スマートフォン版はこちら

磯村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

磯村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岸和田市の歯科医院、「磯村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 596-0056
住所 大阪府岸和田市北町15-26
電話番号 072-422-1630
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

磯村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ヒグチ歯科医院 大阪府岸和田市東大路町字地蔵後287
小島歯科医院 大阪府岸和田市南上町2-27-2
川上歯科医院 大阪府岸和田市磯上町1-15-17
清原歯科医院 大阪府岸和田市八阪町1-5-43 日の出ハウジング2F
中村歯科 大阪府岸和田市下松町3-5-30
九鬼歯科医院 大阪府岸和田市宮本町7-15
泉本歯科 大阪府岸和田市大町439
堀内歯科医院 大阪府岸和田市土生町1401-1
井坂歯科医院 大阪府岸和田市加守町2-16-26
おおい歯科 大阪府岸和田市三田町732-3


おすすめ病院の口コミ

  • トリッキーさん
    フィールデンタルクリニック 口コミ
    とても親しみやすいです。
    院長もしっかりと説明後、治療をして頂けました。歯科助手さんも美人さんが多く。
    治療が上手で痛さもほとんど大丈夫でした。
    親切、清潔感、親しみやすさ、今まで通った歯医者では上位クラスだと思います。
  • 美香子さん
    さわやか歯科 口コミ
    立地もいいし、日曜に診療を行っているのでとても助かります。
    そして行くといつも暖かくスタッフの方が出迎えてくれるのがとても気持ちいいですね。
    治療でナーバスになっている所でこの明るい雰囲気はとても励まされます。
  • 噛めたさん
    ながやま歯科 口コミ
    半年がかりでやっと噛めた!長かった!インプラントって治療。はじめに言われたように時間とお金がかかるけど、めちゃくちゃ噛めるようになった。ご飯おいしいわ〜定期健診、先生に言われたようにちゃんと行きますね!サンキュー
  • ママちゃんさん
    向井歯科医院 口コミ
    以前、通っていた歯医者さんでは説明してくれなかったことを教えてくださいましたので、大変にありがたいです。
  • ルナさん
    今西歯科医院 口コミ
    もう5年も前からアゴが痛くて開けづらかったので、近くの歯医者さんで診てもらったら「顎関節症だ」と言われ、「うちでは診れないから口腔外科のあるところへ行ってくれ」と言われました。ネットと口コミで今西歯科医院を受診しました。詳しい問診と口の中の写真、丁寧な診査をしてくださいました。とても慣れた手つきでした。
    そしてマウスピースを入れることになり、作ってもらいました。最初は違和感がありましたが、慣れてくると段々効果が出てきてアゴの痛みもなくなり、普通に開けれるようになりました。まだアゴの音はちょっと鳴りますが、助かった気分です。
    今も通院していますが、先生もスタッフの人たちも優しいので気持ちよく通えています。これからも宜しくお願いしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

磯村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル